FC2ブログ
なんとなく始めたアナニー

アナニー

テレビ視ながらいじってたら…


小学生くらいの時かな。
机の角でオナニーはじめたの。
でも、当時はそれがただ単にきもちいい、っていうだけでイクまでやったりはしなかった。
ちょうどそのころかな一人でいると自分の下半身が気になって仕方がなくなって、家で一人でいると、クリトリスやアナルを触る癖がついちゃって…。
中学生になるころにはアナルオナニーに目覚めちゃった><やったことある人ならわかってくれると思うけど、あれって急にきもちが良くなるものなの。
以来、家にあるものなら何でもお尻に突っ込んで、一人で興奮してたわ。
初めての彼氏が出来たのもその頃だったけど、変態だと思われるのが怖くて、アナル好きなんて言い出せなかった(*´艸`*)
処女なのにアナルなんて音楽の笛くらい余裕で突っ込んでたなんて、信じられないでしょ?



[PR]

 | ホーム | 


