FC2ブログ
なんとなく始めたアナニー

アナニー

テレビ視ながらいじってたら…


小学生くらいの時かな。
机の角でオナニーはじめたの。
でも、当時はそれがただ単にきもちいい、っていうだけでイクまでやったりはしなかった。
ちょうどそのころかな一人でいると自分の下半身が気になって仕方がなくなって、家で一人でいると、クリトリスやアナルを触る癖がついちゃって…。
中学生になるころにはアナルオナニーに目覚めちゃった><やったことある人ならわかってくれると思うけど、あれって急にきもちが良くなるものなの。
以来、家にあるものなら何でもお尻に突っ込んで、一人で興奮してたわ。
初めての彼氏が出来たのもその頃だったけど、変態だと思われるのが怖くて、アナル好きなんて言い出せなかった(*´艸`*)
処女なのにアナルなんて音楽の笛くらい余裕で突っ込んでたなんて、信じられないでしょ?



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
若い人妻の乱れた欲求

人妻

新婚人妻の寂しさをうめてください


由希
結婚してます。夫は出張が多くて今は家に1人なんです…。まだ新婚なのにこの状態は寂しすぎます…。絶対に秘密を漏らさないという事を前提で会いませんか?人妻でよろしければですが…。家庭を壊すつもりはないので割り切り希望です。条件が合ったらすぐ番号や連絡先を交換しましょう!



若い人妻は夫がいなければなんだってしますよ♪

人妻

人妻でも抵抗なければ会いたいです


ともえ
私結婚してます。でも、誰かと新しい出会いを求めたくて仕方ないんです。こんな私は、いけないってわかってるんですけど。最初は一緒にお話したりして、徐々に仲良くなっていけたら良いなって思ってます。ちょっと無茶な事とかも全然してもありかなって思ってます。既婚者だったり人妻だったりを気にしないでいてくれたら会ってみませんか?



欲求不満な若妻が夫以外の男のアレをおしゃぶり!

人妻

人妻を相手にするというのを前提として割り切り関係お願いします


なおみ
正直、今私の家には居場所がありません。旦那はギャンブル依存症で家庭内暴力も…。でも逃げ場所も心の拠り所もなく、途方に暮れています。この状態…女としてはどうなの?って感じですよね。旦那とは当分別れられそうにないので、私の心の支えになってくれる、息抜きをさせてくれる人を探してます。人妻という事を前提で後腐れない関係でいてくれる人のみ宜しくお願いします。



人妻好きな人いませんか?

人妻

人妻です、秘密のお相手になってくれる方いませんか?


芽衣
家が音羽台で学校帰りでよく駅前ウロウロしてるよん(^^*) 毎日学校終わって暇してるから駅前周辺で遊べる人募集中♪ 気軽にメールちょうだいね~(^^)v 遠距離恋愛中で彼が居るんですけど、もう寂しさに耐えられないんです… その場だけでもいいので寂しさ埋めてくれるという方、連絡をもらえませんか?



 | ホーム |  前のページ»»


